***津村孝夫君に期待します***トマト出荷

2006年09月06日

一年が過ぎ・・・

選挙で慌ただしかった日々が過ぎて、もうすぐ1年が過ぎようとしている。
市議会議員にはなれなかった。政治と生活との関わりをもっと知らなければいけないと改めて感じた。
産廃の施設の問題は依然として続いている。
初めて女性と付き合って、別れた。
色々な出会いと別れがあった。
冬は二回目の酒蔵勤めだった。はまりつつある自分がいた。
粉奈誠君と一緒にトマトをやることになった。
そのトマトは病気で大幅に減収。
経済的には3年目の今が、一番厳しい状況となった。
もうすぐ稲刈りが始まる。
デジカメが故障した。

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by keiko   2006年09月07日 19:22
どうもありがとうございます。
いいんです、草だらけでも何でも。
松村さんのHPも拝見したことがあります。
トマトの話覚えてますよ、ぜひ安全運転で。
詳しいことはあとでFAXさせていただきます。
2. Posted by 津村孝夫   2006年09月07日 18:45
あなたのこと、よく覚えていますよ。
そう、色んな人に早く更新しろと言われ続けて1年が過ぎました。
大学は順調ですか?
いい刺激がたくさんあるでしょうね。
田んぼや畑を見たい件、いいですよ。あまり参考になるとは思えない、草だらけの所ですが・・・。
ただ、明日は早朝から(2時半くらいに出ます)トマト出荷で埼玉まで走っているので、帰りが夕方になります。明後日以降なら都合つきます。
電話・faxは0263-77-2507
携帯は080-1050-3131です。
同じ小倉の松村さんの農園も面白いですよ。
「おぐらやま農場」で検索すると見つかると思います。
1. Posted by keiko   2006年09月07日 17:18
はじめまして。
(でもないのですが)
去年の3月、松本市Mウィングで行われた講演会でお話をさせてもらったものです。
覚えていますか?もう半年経ちますね、4月から某東京N大学へ通っています。
昨日から三郷の実家にいます。今日久々にここに来たら、更新されていたので驚きました。
突然ですが・・・
もし良かったら畑と田んぼをみせてもらえないでしょうか?
(増田さんのほうにも実はメールをしたのですが、反応が無かったので、忙しいのでしょうか)
(私用にコメント欄を使ってすみません。他に連絡方法がなくて・・・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
***津村孝夫君に期待します***トマト出荷