2006年09月29日

裏山登山

前回、粉奈君と登った時は、ガスで何も見えなかったので、今度は晴れ間をねらって、裏山登山を敢行。(鍋冠山~大滝山~蝶ヶ岳~三股へ下山)
ついでにテントも借りて、山頂で天の川を見よう計画も実行。
きれいでした・・・。
たまには高いところから下界を眺めてみるもんだなー。
朝は氷が張ってました。雲海の上に頭を出すアルプスの山々。朝焼けに映える槍ヶ岳。富士山。
稲刈りの最盛期、こんな晴れ間に・・・
しかし、忙しい時こそ、ゆとりを持つものだ、とホントに思いました。
09250001.jpg
←下山途中に発見!


さて、その後は、稲刈りの日々が続いております。

足の筋肉痛がまだとれないのは、年か・・・。


at 05:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字