2007年07月19日

中房温泉

この温泉は、今一緒に住んでいる池田さんが、かつて建築の仕事をしている時に建てたもので、色んな話を聞いていて親近感がある。
そして、なんと言ってもお湯も景色もいい!のだ。
研修生のあきら君とゆっくりしてきた。

帰りは直売所やスーパーによって、小麦粉や油やトマトジュースの市場調査。
どうしてこんなに安いのか首を傾げたくなるような食品、多いですねー。

夜は各種トマトジュースの試飲。
結論、うちのトマトジュースはうまい!な。
p7190087_2.jpg

at 22:10│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中房温泉(長野県安曇野市穂高)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/travel ]   2007年07月30日 09:19
「中房温泉(長野県安曇野市穂高)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「日本アルプスの中腹、燕岳登...

この記事へのコメント

1. Posted by 田中貞宏   2007年10月01日 20:42
あの孝夫くんだよね?
仕事中偶然見つけたよ。
久しぶりだね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字