2008年01月28日

温泉パン

p1280249.jpg
 ここ最近目立ったニュースも無く、ただただ寒いだけの日々が続きます。いい加減ウツです。

 何にも無いので、温泉パンの話。

 今日は温泉パンと言うパンを食べた…。なんかゴマみたいのが入ってて、甘かった。小谷地方で作っているらしい。

 日常の素朴なニュースでした。

at 20:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさみ   2008年02月02日 07:24
nonkoさんおひさしぶりです。
大町は寒いので、風邪などひかぬよう、
体にきをつけてくださいね。
1. Posted by nonko   2008年02月01日 10:42
あれ!ひさみさんnonkoです。
御無沙汰していました。ご結婚おめでとうございます。私は先月に大町市民になりました。どうぞ宜しくお願い致します。
ロハスな生活は人間の心も温かくしてくれますよね。本当の意味の贅沢のような気がします。京都にいる頃より心落ち着きますからね(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字