2008年04月19日

満開の桜と

桜が満開ですね。幸せな気持ちになります。
田んぼの準備も着々と進み、今日は稲の芽が出始めました。
みんな立派な稲にそだって欲しいと思います。

今日は穂高の藤沢さんの田んぼで苗間づくり。
とても楽しく仕事ができました。
やっぱりお日様の下で働くっていいね。


at 20:50│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ローズコテージ   2008年04月22日 12:25
初めまして、お邪魔致します。
zarloさんから、津村さんのお話を伺いました。
早速ですが、5月に京都で面白いイベントがあり、私は信州から
地物のお野菜や関連したものを送りたいと思っているのですが、
何かいいアイディアをお持ちでしたら教えてくださいませんか???

コメントする

名前
URL
 
  絵文字