2008年08月08日

トマト収穫

img20080808.jpg
いよいよ8月に入りトマト収穫も本格化してきています。
朝早くからの作業は涼しくて気持ちもよい
ものですね。
収穫したトマトでトマトソースを作ったり、ドライトマトを作ってみたり色々と楽しみです。

トマトから元気を貰っている毎日です。


at 21:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 渡辺 裕   2011年07月23日 14:37
東京からです 8月2日か3日にトマトをいただきに行きたいのですが いかがでしょうか津村さんのご予定は まずはご返事をいただければと思います。

渡辺
1. Posted by はる   2008年08月30日 15:53
すっかり農家の方に!!
気持ちよさそうな環境ですね。
おげんきそうでよかったぁ。
わたしもお母さん一年生をゆるーく奮闘中です!
津村トマトさま、ちゃっかり私もいただいちゃいました。おひさまをたくさんふくんだごちそうでした。
さぞかしその日のおちちはおいしかったろうな♪~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字