2008年08月14日

ウーファーさんがきてくれました

昨日から、津村農園初ウーファーとなる、ビーちゃんが来てくれています。
台湾の大学生の女の子でとってもかわいい子です。
2週間ほど滞在し、そのあと台湾に帰るようです。

いい夏の思い出を作りましょうね。お互いに。

at 21:09│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かろも りん   2008年08月21日 23:17
こんばんは
ウーファーですか。懐かしいです。
私もニュージーランドで、農場を探していたことがあります。
結局ウーファーにはなれませんでしたが、
かわりに、たまたま近くにいた友人の友人のうちのファーム(酪農)で
働きながら1ヶ月間滞在することができました。
彼女もつーさんたちと一緒なら楽しい滞在をされていることでしょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字