2008年08月31日

秋の気配

img20080831.jpgやっと晴れたと思ったら8月も終わりですね。
トマト収穫もほとんど終わり、津村農園の夏も終わろうとしています。
収穫の秋を目指し、あともう一頑張りです。

合鴨が去った田んぼに今度は野鴨(カルガモ?)の親子が遊んでいます。
どこからきたのかわかりませんが田んぼは住み心地がいいようですね。

横の写真は角が生えたトマトがあったので、かわいらしくてポーズをつけさせてみました。おちゃめなトマトになっちゃった。音符


at 20:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 中山ふみこ   2008年09月12日 17:24
お久しぶりです。
元気そうで何よりです(^^)
私は今施設栽培用の有機栽培用資材(マルハナバチ、天敵)の会社で事務員をしています。
ますますのご活躍を お祈りします。
1. Posted by ビーちゃん   2008年09月03日 12:29
Blogを読むとき、日本語の勉強のいいチャンス~!{笑顔}難しいげと、面白い~
でも日本語がわからなくて、困っています!{困った}
私と高校の友達一緒に遊んだ、二日間くらい~They told me”You are much fatter than before!"やだよ~~~!いつも、母の料理全部食べました...お菓子いっばい食べました...今から、DIETする!!!頑張ります!
PS.58酒は可燃物から,あげれません!
すみません 残念です!{ハート割れ}
また 台湾に来るとき,私はいっばい58酒をあげます!
PS.おちゃめなトマトはかわいい~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字