2009年06月01日

エゴマ定植も始まっています。

田植えに続き、エゴマの定植も始まっています。
GWに「まぁ坊」と一緒に種まきをしたエゴマも大きくなり、
先週からウーファーの「etienne」(フランスより)と一緒に定植を
始め、昨日、安曇野グリーン王国の方々と一緒に作業をさせていただき、雨の中畑1枚分が終了しました。
皆様本当にありがとうございます。

また昨日は我が家に鶏10羽もやってきて、もうじき合鴨ちゃん達も来る予定だし、
モルモットの白ちゃんファミリーも10匹になり、なんだかちょっと、ムツゴロウサンの動物王国の気分になった私です。

at 05:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 津村孝夫   2009年06月02日 22:12
エゴマは世界を救う!のであります。
送ってくださったブルーベリーが実をつけています。
1. Posted by オオイ   2009年06月02日 12:39
お久しぶりです。
エゴマ・・。
続けてるんですね。
なんだか感激です!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字