2009年11月25日

収穫できました!

dsc00862.jpgいよいよ収穫もラストスパートになりました。
エゴマ油も絞りあがってきましたし、黒米、タカキビ、豆(大豆や小豆)菊芋やポップコーンなど、沢山収穫できました。

今年もお日様と土に感謝です。

奥に写っているのは、穂高シャロムヒュッテのカンパ-ニュ。
とっても美味しいパンなのですよ。

この後、保存食を作ったり、薪の準備をしたり、冬篭りの準備にはいります。

冬は編み物三昧、手仕事三昧といきたいなぁ。

コタツでゆるるんとね。笑顔


at 06:31│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大井   2009年12月10日 12:12
津村さん!
大井でございます。
ご無沙汰しております。そちらはもうすっかり冬の事と思います。
さて、アイガモ720ミリリットルを購入したいのですが、在庫ありますでしょうか? 10本ぐらいで、梱包に適した本数で構いません!
15日までにお酒をいただけると嬉しいです。
ちなみにトマトジュースはありますか?
どうぞよろしくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字